Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tofix38x/kandor13.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 293

全身脱毛の料金はどのサロンが格安か

全身脱毛

全身脱毛の施術を検討しますと、料金が気になってしまう事もあるでしょう。
サロンによって料金は異なりますが、恋肌やストラッシュあたりは格安です。また脱毛ラボというサロンも、実は月額はかなり低めになっているのです。

全身脱毛の総額はかなり格安な恋肌

脱毛サロンの料金は、お店によりかなり大きな差があります。特に全身脱毛の総額は、その傾向が顕著です。総額10万円台後半で施術を受けられるお店もあれば、40万円を超えるお店もあります。

実に2倍以上の差がある訳ですが、その中でも恋肌というサロンは、かなり格安である事は間違いありません。恋肌による全身脱毛の施術には色々なコースがあって、12回プランや6回プランなどがあります。

それぞれ総額も異なるのですが、後者の6回プランであれば92,000円台半ばであると、公式で明示されています。また12回プランですと、19万円前後になります。

上述の通り、サロンによっては全身脱毛の総額は40万円を超える事があるのです。それに対して恋肌は10万円台なのですから、かなり格安なサロンと言えます。

ちなみに恋肌には、学生割引もあるのです。学割で6回プランで施術を受けますと、総額83,000円台になります。

ストラッシュによる全身脱毛の施術も格安

それとストラッシュというお店も、実はかなり料金は格安な方です。例えば10回コースで施術を受けますと、現時点では155,000円前後になります。このお店にも様々な料金プランがあって、18回なら26万円台ですが、6回なら95,000円台になるのです。

上述の40万などの数字を考慮すると、やはりストラッシュも格安なサロンと言えます。ちなみにストラッシュには、月額プランもあるのです。後述しますが、実は月額ですと他のサロンよりはやや割高になります。

ですが月額というより総額を安く抑えたいなら、ストラッシュはおすすめです。

脱毛サロンによる月額プラン

ところで上記で触れた全身脱毛の料金は、いずれも「総額」になります。いわゆるパックプランなどで契約しますと、この総額をまとめて支払う事になるのです。ですが上述の数万円台や10万円台のお金をまとめて支払うのも、やや負担が大きいと感じられる事もあるでしょう。

そこで多くの脱毛サロンでは、月額プランもあるのです。月額プランなら、毎月の負担額を低く抑える事はできます。

月額料金はかなり格安な恋肌

では月額プランを基準にすると、どのお店の料金は格安かというと、実は上述の恋肌なのです。総額だけでなく、このお店は月額も低めに設定されています。

恋肌の場合は、全身脱毛の月額プランは2種類あるのです。全身34ヶ所に対する施術を受けられるプランと、62ヶ所に対するプランがあります。

ちなみに、どちらのプランも顔とデリケートゾーンを含んでいます。前者の34ヶ所のプランですと、月額917円になるのです。そして62ヶ所に対するプランは、1,430円台であると公式で明示されています。

この月額は、他のサロンよりはかなり低めです。他社ですと、月額は5,000円台や7,000円台に設定されている事があります。月額900円台になるようなサロンは、なかなか見かけません。

脱毛ラボの月額もかなり格安

また冒頭でも触れた通り、脱毛ラボも比較的格安な方なのです。このお店の脱毛プランも2種類あって、全身56ヶ所を対象にしたプランと、28ヶ所が対象になるプランがあるのです。もちろん前者の方が、料金は割高になります。

56ヶ所のプランは、現時点では1,990円と公式で明示されているのです。それに対して後者の28ヶ所のプランは、現時点では1,490円となります。

恋肌ほどではありませんが、かなり格安な脱毛サロンです。

ちなみに上記で触れた料金は、あくまでも現時点での数字です。今後の状況によって数字が変動する可能性はあります。

SNSでもご購読できます。